2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『アンパンマン最終回』

顔が濡れたアンパンマン、そんな感じ。ヘロヘロとへたり込み、そこから一歩も動けない。目の前をバイキンマンが余裕たっぷりの佇まいで陣取り、僕を嘲り見下している、そんな感じ。絶体絶命の危機的状況ではあるが、僕に何も心配はなかった。いつも、ここぞ…

『NHKにようこそされたい』

世の中の童貞ディスはNHK(日本非童貞協会)の陰謀です。NHKは、数多のメディアに潜り込み、あらゆる手段で民草に童貞を侮蔑するよう扇動する、悪の組織です。一方で、非童貞を持ち上げ、男のステータスとして格付けする工作活動も水面下で行っています。そ…

以前、メンヘラ.jpに記載した文章

ブログ更新のやる気が起きないので、今年の5月にメンヘラ.jpのお悩み相談で記載した文章をupしておきます。Twitterアカウントを開設するより前に書いたものなので、前日譚的な楽しみ方をしてくだされば、と存じます。「メンヘラ.jp 生きていたくないのです」…

架空日記

祖母の1日は、ニュース番組やドキュメンタリーに釘付けとなって、恐ろしい事件や事故の報道に涙を流すところから始まる。そして、現実が如何に悲惨かを語るのが、唯一孫と面と向かって話す夕飯時のお決まりだった。 ここ数日の話題は、どっかの住宅に自衛隊…